.★˙ちょっとまってmoment˙★ .

今年受験生になりました。進路は未定です・・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うぃーっす :: 2013/03/23(Sat)
受験も終わり、先のこと考え始める時期に突入しました。

あどうも管理人の劉です(笑)



何ヶ月?何年ぶり?か分からんけど、

とりあえずログインに手間がかかったよw



近況なんだけど、行きたかった大学は落ちに落ちて

みんなが受験終わってる横で俺は後期まで延びることに・・・orz


しかも後期入試の日が、高校の卒業式と丸かぶりして

1番の思い出作りの日が見事破滅(泣)


正直後期なんて難易度めちゃくちゃ上がるし

この段階で落ちてる俺なんて行くところねえやー!とか思ってたら


まさかの合格w


もう浪人後の予定すら立ててた俺は何をしていいのか分からず

とにかくバイト探しに明け暮れてますww


ただ残念なのが、第1志望じゃないんですよね。第2志望。

某大手予備校に通ってたものの、入った時期も時期だったので

あまり成績は伸びずこの羽目にw



まあでも、一安心ですね。

なにより親や親戚もめちゃくちゃ喜んでくれたし、

お祝いもしてくれたし・・・。





というか、このブログの趣旨は一体なんだ?


今更だが、イラストでもゲーム記録でもなく

ほんとにただのくそブログですねww



最近やっと絵描いたりゲームしたりできる期間になったので、結構娯楽ってますけどね。


受験祝いに姉からもらったルイージマンション2が面白くて

そればっかやってますw





まあ、あとは


高校生活振り返って、色々ありましたね。


1番の大きな進歩は、やっぱり恋愛でしたね。

まさかこんな俺でも好きな人ができるなんて思ってもみませんでしたw

こんなにも辛いものだとは・・・←


しかしそんな好きな人とは色々わけあって

今では顔も見たくない関係でございます(笑)


携帯やPCにあったその人の画像も全部捨てて

とりあえず忘れる努力はしてますw


1度好きになってしまったせいか

やっぱりなかなか頭から離れません。

一刻も早く頭から記憶を消し去りたいですorz





大学入学するとなると、色々準備が大変ですねー・・・・

パソコンも買わないといけないし・・・



春休みも遊んでる暇なんてないもんなんですね(泣)



ではでは、生存報告でしたノシ

たぶん誰も見てないね(笑)

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




腹立つこと多い :: 2012/06/03(Sun)
嘘つかれるのって、本当に気分悪い。


俺のことなめてんの?って思う。

放置して1人で勝手に楽しみやがって。




なんでそんな奴が色んな人から好かれてるのかが分からない。

みんなあいつの本性知らないんじゃないの?


俺が周りに言いふらしたところで

向こうの方が見方多いから返り討ちに会うのは目に見えてるけど


マジでイライラする。


1度でいいからドン底に突き落としてやりたい。


チヤホヤされて慣れてんじゃねえよ。

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




本気って何だろう :: 2012/05/07(Mon)
テスト11日前なう。
1学期の中間・期末テストは、大学の推薦入試の時期なので大事だそう。

そんなことを言われても、
進路が決まってない俺はどうしたらいいのか分からない←


とりあえず俺は、クソみたいな成績の順位を上げないといけない。
57/357って・・・
レベル下げて入った学校でこれってないわ。
友達は一桁なのに(´・ω・`)


英語だけならなあー
その一桁の友達にも勝ってるんだけどなww

日本史とか意味フ。
覚え方が分からん。




ってことで今回はいつもより少しだけ頑張ります。


あまり目標を高くしすぎると
焦って効率悪くなってしまうのが自分なので・・・w

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




俺にはもう分からない :: 2012/04/20(Fri)
5ヶ月ぶりかな^^;記事登校するのw


クラス替えも終わって新しい学年がスタートしたんですが
なんだかなーって感じです。

めっちゃ話しかけてるのにあんまり相手にされないし・・・どいつもこいつも。
っていうかつまんねー!今のクラスメイトw
暗い奴ばっかw(←俺も人のこと言えないけどw


まあそんなしょーもないことは置いといて

今年から受験生ですねーはい。
勉強頑張らないとですねー・・・

一応進学する予定なんだけど
どこに行くかとか、全く決めてない。
親にも、全部自分で決めるように言われてるし。

んー・・・

去年遊びすぎたなw
一瞬の1年だったよ^^


一応今のところ成績は上がり調子だけど・・・まだまだ低いですww
友達にグングン差つけられてますww



んで

毎日が苦痛です。

なんでかっていうと

またその話は今度しますwww←

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




いつからこうなった :: 2011/11/06(Sun)
ファミマのバイト応募のために電話したら
店長いなくて、電話掛けなおしますって言われたからずっと待ってるのに、なかなか来ない。
クソがっ!!



そういや、最近自分が変なんです。
極度な寂しがりやになってますww

以前の僕なら家でパソコンしたりゲームしたりするのが楽しみだったのに
今となっては、誰かに会いたい会いたいって思うばっかり。
アニメなんて全く興味ありません。

とにかく、人の温もりが欲しい、体温が欲しいですw
なんかキモッww



でもほんとなんです。

昨日は友達と夜遊びに行ったから良かったんだけど
時間が経つのがすごい遅く感じる・・・



おかしいな、こんなの自分らしくないぞw

今は学校ではしゃぐことが僕の癒しです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
